ページ内を移動するためのリンクです。

オンラインレッスンのeBerlitz  『CyberTeachers® with Phone』

よくあるご質問とノウハウ

だから1,000,000人の世界中のユーザーが満足

よくある質問集

『CyberTeachers® with Phone』を導入いただいている15,000社以上のグローバル企業から寄せられた質問をまとめました。あなたの学習の助けになるはずです。

質問者
電話レッスンの予約、キャンセルはいつまで可能ですか?
回答者
予約、キャンセルともに6時間前まで可能です。
6時間を過ぎてキャンセルをした場合は、レッスンは消化扱いになりますのでご注意ください。また、キャンセルはお客様自身で行っていただきます。
※メールでの予約、キャンセルは承っておりません。
POINT
電話レッスンのキャンセルは6時間前まで。
質問者
教師の国籍は選択できますか?
回答者
教師の国籍は選択できません。
質問者
土日や祝日等の営業時間外のサポートはありますか?
回答者
サポートは平日9:30~18:00の営業時間にメールにて受け付けております。頂きましたご質問は、3営業日を目安にご返信いたします。
質問者
Audit(初回レベルチェックテスト)を再受験したいのですが。
回答者
基本的に初回レベルチェックテストの再受験はできません。システムの不具合等の事情により万一受験ができなかった場合、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。なお、コース終了2週間前より効果測定テストが受験できますので、スタート時と現在の成長を実感・確認することが出来ます。
質問者
Auditを受験しましたが、レッスンの内容が難しい/簡単と感じます。レベルの変更は可能ですか?
回答者
はい。レッスンの難易度がご自身のレベルと合わない場合、弊社カスタマーサポートセンターまでご相談ください。
POINT
レッスンの難易度は後からでも変更できます。
無理せずにご自身の実力に合わせましょう。
質問者
最初に登録した短期的目標や中期的目標を変更したいのですが。
回答者
一度設定いただいた目標は変更できませんので、設定の際はよくご自身の目標をお考えいただければ幸いです。
質問者
画面の上部を隠して、学習画面を大きく表示させたいのですが。
回答者
画面左上にある「ここに単語を入力してください」の左の▲をクリックすると、画面上部を非表示にできます。
質問者
Flash lessonのメールのリンクに一度アクセスした後クリックしても自動ログインができないのですが。
回答者
Flash lessonのメールは一度だけクリックすることが可能です。過去に一度でもクリックしたものは、自動ログインできません。その場合IDとパスワードでログインを行ってください。
質問者
教師にSOSをクリックして質問をしたのですが、返事がきません。
回答者
原則48時間以内に回答させていただきます。
万一、48時間を過ぎても回答がない場合、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
質問者
同じ問題が繰り返し出題されることがあるのですが。
回答者
問題は繰り返し出題される場合がございます。繰り返し学習していただくことで、学習効果が高まります。

『CyberTeachers® with Phone』マニュアルダウンロード

CyberTeachers®の詳しい使い方をダウンロードいただけます。
以下のボタンよりマニュアルを選んでください。